愛媛県認定漁業士協同組合

嵐にしやがれsp

2013-12-21

21日放送の日本テレビ系列の人気番組<嵐にしやがれSP>で、シンフォ二―クルーズさんが取り上げられており、そのディナーメニューの中に[宇和島産のマハタ]を使った魚料理として紹介されました。根室産エゾジカ肉のフィレステーキなど、全国を代表する高級食材と並んで紹介されていたことに、組合員一同びっくりしています。


ふるさと絶賛バラエティい〜よ 

2013-12-21

21日放送のテレビ愛媛の ふるさと絶賛バラエティいーよ で当組合のマハタが紹介されました。マハタつくりのこだわりから、鍋やアラ炊きなどのおいしい食べ方まで放送され、マハタの魅力が十分に伝わったと思っています。再放送が26日の深夜にもあるようなので、見逃された方は是非ご覧ください。


マハタフェアー

2013-11-30

11月30日 12月1日にエミフルでマハタフェアーを行いました。
とても好評で多くの方々にマハタを買っていただきました。




養殖勉強会

2013-11-26

水産研究サンタ―で勉強会をしました。研究員とも意見交換を行い今後もいい魚をお届けできるよう頑張ります。



愛媛県漁業技術及び経営発表大会

2013-11-25

松山で開催された漁業技術及び経営発表大会でこれまでの活動を発表し 県から賞状をもらいました。3月の全国大会でも発表するので応援よろしくお願いいたします。